本当の気分転換とは!?!?

f:id:nikuyg:20220117084552p:plain

お題「気分転換」

 

  • 皆さんは、辛いとき、仕事でのストレス、人間関係で困った時に(気分転換)に 何をしますか?

 

今回は、私が気分転換したい時にすることや、行くところを紹介していきます(^▽^)/

 

私が主に困る、辛いなと感じることは人間関係がほとんどです、例えば目上の方に屁理屈なことを言われたり、何もしていないのに怒られたり、友達と意見が違って喧嘩したりそんなことがほとんどです。

 

仲直りや今になってはしょうもなかったなって思うことがほとんどですが、自分の感情が不安定な時は、どうしても辛い、怒り、悲しいなど色々な感情をもちます、私はこんな時には、毎回一人になりたいので映画館に行って二作品連続で見たりできるだけ

マイナスな感情を忘れるようにしていました。

 

ですが、やはり映画のワンシーンでマイナスな感情をつい思い出してしまったり、暗い空間に一人でいるのでどうしても落ち着きません、なので私は次にネットショッピングに目覚めました、私は主にAMAZON楽天を使って爆買いしていました。

Amazonだと本当に早く届くし商品数も多いので、商品を選んでる時は本当にすべてのことを、忘れられるのでめっちゃおすすめです!!

 

楽天ではAmazonにはない商品などを買いたい時に使って

楽天は個人的に商品説明がわかりやすいイメージでした!

 

なので皆さんも是非

Amazon楽天を使い分けてみてください!!

 

なんですけどやはりネットショッピングなのでお金が必要なので限界があります、、、

これをすべて踏まえたうえで私の最高の気分転換が、、、、、、、、、、

1人鍋です!!

 

私の少ない趣味の中のひとつが食べることでその中でも鍋がトップレベルで好きです!

キムチ鍋や王道鍋だったりスーパーで買えるので

かなりお得です!!!!!!

満腹になれば私は本当に満足できるので大量に食べます(o^―^o)

 

豚肉、白菜,豆腐、白滝、春菊、本当に最高です!!!!!!

 

でもやっぱり友達や彼氏、彼女と遊んだり話したり、過ごすのがやはり結果的にすっきりしました。

なので、1人でいろいろ考えてもう無理ってなったらたまには周りの人を頼るのも考えてみてください!!!!!

 

lolipop.jp