推しがいない私

特別お題「わたしの推し

 

今回は「わたしの推し」について書くんですけど、、、、わたし推しがいません

 

なので私はなんで私は推しがいないのかを考えることにしました。

考えた結果おそらく2つの理由が出てきました

1つ目は、多分私が感動する人にまだ会えてないだけなのかな〜と思いました。

例えば、周りの友達だとBTSが好きだとかTWICEが好きとかって人が多いんですよ、それで私もじゃあ私も一緒の人を推そうって考えたんですよ、そしていざBTSTWICEのMVだったり動画を見てもなんていうかうーんなんか違うなーってなっちゃってここで気づいてしまって私の推しがいない理由がそれは、、、、、、

人と何かが被るのがいやみたいです笑

例えばゲームをおすすめされてやるとなぜか楽しくなかったりアニメをおすすめされてもなぜかつまらなかったり靴が被ると履きたくなくなったりなぜか、その現象が異常なくらいあるみたいです笑笑

となると、全てのアイドルに熱狂的なファンがいるとしたら私に推しを作るのは不可能なことがわかりました笑笑

てことで諦めます☺️